初めてWARPに行った話

2019年5月2日、10連休中のゴールデンウィークの真っ只中、初めてWARPに行った。WARPとは、新宿にあるクラブだ。2018年10月にできたばかりの新しいクラブだ。

俺はその時まで、六本木にあるV2と渋谷にあるキャメロットにしか行ったことがなかった。

今回が3回目のクラブ、しかも友達はおらず、俺一人だ。

クラブは終電を終えた時間、24時-25時に一番盛り上がり始めるので、時間が来るまで新宿の街でストリートナンパをしていた。

 

👨お姉さん、めちゃくちゃお酒飲みたそうな顔していますねw

👩なんですか、そんなことないですよ

👨一杯だけ飲みに行きましょう??

👩これから友達と予定があるので、、

👨あ、そうなんですね、、、

👩。。。。

 

くそみたいな声かけを5人くらいし、全くオープンしない。

時計を見ると23:30。

終電で帰るか、朝までナンパを続けるか。

このまま誰ともライン交換もせず、連れ出しもできないまま帰ってしまうと、絶対明日後悔して、自暴自棄になってしまう。

迷った俺は、クラブに行くことを決意した。今まで一人で突入したことなんてないし、そもそも女の子は二人組か三人組できている。

そこに一人で声かけしに行くなど、不可能だと思いつつも、気づけばinしていた。

 

店内はすでに混んでおり、出来上がっているカップルも数組いた。

 

俺は、バーカウンターの隅っこで一人で寂しく酒を飲み、音響と雰囲気に圧倒されながら、足踏みをし、誰にも声をかけられずにいた。

 

そもそも一人できている女の子がいない。

そんなこんなで時計を見ると26時。

よし、とりあえず声かけしようとバーカン周辺を歩いていると、一人でボーとしている女の子がいた。

 

チャンスだ。

 

見た目は、高身長スレンダー、顔も悪くない。

 

👨お姉さん、こんちには!友達は??

👩友達今、お酒買いに行ってる!お兄さん一人?笑

👨友達いるんだ、俺友達いないから羨ましいよ笑

👩お兄さん面白いね、今日何してたの?

👨今日はずっとナンパしてたよ!可愛い子探してたの

👩お兄さんちゃらい!!

 

メガバンク勤務のハイスペック。霜降り明星粗品みたいな顔がタイプらしく、おれが若干似ているせいか、受けは良かった。

 

👨ダンスフロアで一緒に踊ろ!

 

しばらく、一緒に踊り、食いつきもかなりあった。

 

そのままキスをし、バーカンの方へ誘導。

 

しばらくディープキスを続け、周囲を圧倒させていた。

 

👨一緒に出よ?

👩うん

 

クラブを出て、外に出て女の子の顔を見ると、あまりかわいくなかった。

 

クラブマジックだ。

 

そそままホテルに入り、セックスし、始発で解散。

 

一人で突入し、女の子とホテルに行けたのは最高の気分だった。

 

この日から俺のナンパ生活が始まる。